2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.26 (Fri)

異業種・異世代会議と広報会議

川北です。

風邪をひきました。
風邪っぴきです。

ちょっと前にも風邪をひいて、治ったと思って調子にのっていたら、今日は喉が痛いし、咳が出るし、鼻水出るしで大変でした。
さすがに会議が2本もあると頭がぼ~っとしてきます。


今日の会議は、異業種・異世代交流会と広報の2本。


2本とも結構話が詰まって前へ進めたのは良かったですね。



【事前予約 必須】  市民活動団体のための会計相談会
21:02  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.15 (Mon)

事務局会議

今年度最後の事務局会議でした。
長くなってしまった。
それだけ事業の量が多い。
目指すべきは量より質だが、量をこなす重要性もいまは必要。
23:24  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.12 (Fri)

月例会議&まん中会議

月例会議とまん中交流館会議。
今日は会議2本でした。
振り返ってみるとたくさん事業をやってきたんだなぁと感じます。
23:45  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.02 (Tue)

理事会

今日は理事会でした。
1日中、予算と睨めっこしてた。
総会近くなってきたと実感。

「繋がり」
これが今年度から来年度へのキーワードのようの気がする。
22:17  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.22 (Fri)

東海・北陸CB推進協議会 打ち合わせ

今日は3月11日に三重で開催されるフォーラムの打ち合わせをしました。
名古屋から来ていただいた起業支援ネットの皆様。
ありがとうございました。
22:42  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.20 (Wed)

まん中交流館打ち合わせ&事務局会議

今日は17時から会議2本立て。
まん中交流館では、羽津本やキヨカズを交えてオブジェづくりの打ち合わせ。

19時からは事務局会議。
課題が多いのは成長段階にあるからだ。
悩みがなくなったとき成長はそこで終ってしまう。
23:19  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.22 (Tue)

東海・北陸CB推進協議会の会議

16時から名古屋で東海・北陸CB推進協議会の会議です。
近鉄特急で移動中~。
眠いので寝ます(ρд-)zZZ
15:01  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.18 (Fri)

まん中交流館 活性会議

今日はまん中交流館の活性会議。

結構固まってきた。
年明けは急がしそうだけど、おもしろくなるかもしれない。
21:43  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.09 (Wed)

月例イベント会議

今日は月例イベント会議でした。

話のメインは、1月の「新年会」と2月の「ひなまつり」。
対象のまったく違うイベントだけに、少しおもしろい仕掛けを考えられそう。
特に2月は、イロイロと楽しみだ。
22:26  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.08 (Tue)

事務局会議

今日は事務局会議でした。
やっぱり人が増えてきたと感じる。
施設管理があると、全員が集まって集中して会議ができないのが難点だなぁとつくづく思う。

今年度もあと3ヶ月半。
徐々に事業が片付いていく。
22:24  |  会議メモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
