2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.28 (Sat)

リユースPC寄贈式でした

reusepc

川北です。

今日は、リユースPCの寄贈式でした。
津市まん中交流館の「憩いのスペース」を使って、さらけ出し…というか公開で行いました。
詳細は、津市市民活動センターの活動日誌に書いてますので、そちらでご確認ください。

イーパーツの会田さんや、ボラみみの織田さん、センタースタッフやボランティアの方にも支えてもらって無事に寄贈式が終了したあとは、松阪の焼き肉やにて飲み会…じゃないく反省会でした。


この日は、いせ市民活動センター伊賀市市民活動支援センター松阪市市民活動センターも寄贈式を同時開催していたので、焼き肉にみんなで集合して情報共有をおこないました。

この反省会で一番印象に残っているのは、ホルモンの美味さですね。
さすが松阪の福井さんオススメのお店です。

いやぁ。
ホルモンが美味かった。
そして食べ過ぎた。
本当に吐くんじゃないかと思うぐらい食べましたね。

ビールも久しぶりに飲みましたしね。

いやぁ。
こんなことしていても、次の日は朝一で勤務にいきますからね。
働きすぎですよ。


こうやって、仕事なのかプライベートなのか微妙なグレーのラインの海で、きっちりと仕事の部分とプライベートな部分を持って生きていくことがNPOを楽しむコツなんですよ。
グレーってのは全部同じ濃さなんじゃなくて、濃いグレーもあれば薄いグレーもある。

その中で、そのうち濃いグレーは「黒」と呼ばれ、薄いグレーは「白」と呼ばれ、それ以外のグレーは「臨機応変」と呼ばれるんですよ。
たぶん。
22:26  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/102-174c7d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
