2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

男7人が分部食堂で

カワキタです。

今日は、久しぶりの休み~ということで、午後までダラダラとしていました。
何十日振りの休みなんだろ。

で、夜は、「O+」の植田くん、北岡くん、宮田くん、「たこのすけ」の松之助くん、SP-ringのカズさん、でうちの弟の7人で分部食堂へ晩ご飯を食べにいきました。

Kazさんと、弟は、コーヒーのみでしたが。

男7人でご飯って、むさくるしいですが、まぁ、ただご飯を食べにいったわけではありません。

「O+」の3人が、現在、地域の人たちと交流できるようなカフェ&バー(彼ら曰く、夢を叶えるカフェ&バー)を作ろうとしているのですが、実際に作るとなると、僕はその辺の知識がゼロに近いわけですよ。

そこで、分部食堂を経営し、まちなか元気プロジェクトとして「夢屋台」などのイベントをされている濱名さんを、O+の3人に紹介させていただきました。

こうやってどんどん繋がっていくんですね。


1人の脳がもっている可能性なんて、米粒ほどにも満たないけど、たくさんの脳が集まればオニギリにはなるんですよ(?)。

僕は完璧じゃないから皆に甘えるし、助けてもらう。
誰か1人にベッタリ助けてもらうわけじゃなくて、たくさんの人からちょっとずつ助けてもらう。
「できないことはできない」し、「できることはできる」。
そういう生き方が理想ではある。

実際は、右脳が血ヘド吐いて、左脳が血便を流すような脳の使い方をしているかもしれない(笑)。

タグ : 分部食堂 O+ たこのすけ

23:04  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/103-2239eb11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
