2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.10 (Sun)

飯も食べずに書類作成

川北です。

昨日は、夕方からめちゃくちゃ気分が悪くなり、吐き気と頭痛と目まいと高熱に襲われながら仕事に入っていました。
といっても、ほとんども仕事もできず、事務所の中で倒れてました。

たぶん寝不足&過労かと…。
GWや土日どころか、3月末からほとんど休みなく働いているからこんなことになるのだと反省。


なので、昨日は晩御飯も食べず、仕事終わって22時半に就寝。
夜中に、高熱と頭痛がひどく、目をさまして3時間ぐらい眠れなかったりしましたが、なんとか回復して今日も朝から仕事。

アホみたいに書類が溜まっているので、ご飯もろくに食べずにひたすらパソコンと闘ってます。


この書類が一体いくらになるんだろ~。

最悪の結果は、この書類が1円にもならないこと。
そして誰のためにもならないこと。

前にも一度、企画書と予算書作らされて、99%やるような話を言われて、結局ナシになった企画があった。
こっちは、次年度予算にまで組み込んで、いろいろな人にお願いしていたのに。

まぁ、企業ではよくある話だと思いますが、NPOではあんまりない話です(たぶん)。


今回もそうなったら、そろそろ関係を見直そうと思う、今日この頃。
15:24  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/123-58b5cf4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
