2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.12 (Tue)

今年度も乗り切る

川北です。

もう夜中の3時前・・・。
昨日も4時寝だったんで、ちとツライ。

お腹の調子も相変わらずイマイチだし。
びっくりするぐらい血が出てきたし。
逆に笑える。

とりあえず今日(12日)、業者発注するニュースは、なんとか仕上がりました。
同じく今日、渡す予定の映像データもなんとか仕上がりました。
意外になんとかなるもんだなぁと自画自賛。


昨日(11日)は、珍しく(?)2件の取材を受けました。
全然違うタイプの取材なのですが、1日に2件というのは結構珍しいですね。


今日は、たぶん劇的な忙しさに襲われると思います。
朝一から仕事して、そのあと税理士さんと打ち合わせして、その後アストに行って、そのあと三重短大に行くはず。
まぁ、これも総会までだと思います。

総会終わったら、ブブンッとエンジンかけて突っ走ります。

毎年この時期は土起こし&トレーニング。
この時期にイロイロと細かい作業やったり、企画だしまくったり、事務作業見直したり、無駄口叩いたり、ミスしまくったりしておかないと、年度の中盤以降が大変になる。

この時期にアウトプットしまくって、反省しまくって、無理しまくって、1年間乗り切れる体力と精神力を作っておく事が大事。
年度中盤~後半は、泣き言も無駄口もたたけなくなること多いから、今のうちに鍛えておかねば。

スタッフとも仕事の話やプライベートの話や、くだる話もくだらない話もしまくる。
キーボードもよくわからないが叩きまくる。

その中で、何ができて何ができなくて何をすべきかを導く。

今のうちに、今年の風の流れを脳の奥まで叩き込んで、計算しつくして1年を乗り切る。
なので、今年もたぶん大丈夫。


追伸:
 O+へ
 昨日中に送ると言った書類、もうちょっと待ってくだはい。
03:01  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれさまです

川北さん

昨日はお忙しいなか、ありがとうございました。
原稿、鋭意執筆中です。
またお送りしますね。

血?びっくりするくらい?!
えぇ~大丈夫ですか??
もり@起業支援ネット |  2009.05.12(火) 14:36 | URL |  【編集】

Re: おつかれさまです

森さん。ありがとうございました。

原稿、いい感じで仕上げていただきありがとうございます。

働きすぎるとお尻から血が出るんです(笑)
川北輝 |  2009.05.22(金) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/124-7fce805f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
