2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

「奥野食品」のお菓子な納豆

こんにちは。川北です。

さて、七夕を途中で抜けて仕事なのですが、2~3分前まで肉体労働していて、すぐに事務作業に切り替わるわけがありません。

そこで休憩ついでに、七夕にブース出店していた奥野食品さんで買ったものを食べようと思います。

それがこの「お菓子な納豆」です

ジャ~ン
といっても本体の画像は撮り忘れたので、面倒ですがリンクをクリックしてくださいね。


僕は知る人ぞ知る納豆好きです。

もちろん知らない人は知らない。

ひき割りより大粒派です。


さて、本題のお菓子な納豆
これが本日の晩御飯になります。


↓中に入っているのはこちら
おかしな納豆0

納豆と、ジャムと、魔法の粉と、マドラーです。


まずは、豆を皿にあけます。
おかしな納豆1


次に、ジャムをかけて、魔法の粉を投入します。
おかしな納豆2


そして皆さんの予想通り、最後に混ぜます。
おかしな納豆3



匂いが…スゴイです。
職場で食べると納豆嫌いの人から怒られる匂いです。


味は、一口目…「ん~」という感じです。
二口目…「んん~」という感じです。

で、三口目からクセになって止まらなくなります。

まぁ、止まらなくなるというのは大袈裟ですけど、甘納豆ともちがう、新しいオヤツ納豆としてはアリなんじゃないかなと思いました。

結構甘いので、辛党の人はNGかもしれません。

興味のある方はぜひ。

タグ : 奥野食品 お菓子な納豆

23:57  |  食の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/166-147a1e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
