2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

昼飯は「サンマルコ」で、晩飯は「津ぎょうざ弁当」

川北です。

今日は、津市げんき大学主催のシティプロモーション講座でした。

講師は、サルシカ隊長こと奥田裕久さん。
講座の簡単な報告については、げんき大学のブログに書いてあるので、そちらで確認していただけると嬉しいです。

さて。
表題のご飯の話~☆

前述の講座が10時~16時までのため、お昼は講師の奥田さんと一緒に食べました。
今日の昼は「サンマルコ」の「あんかけスパゲティ」!

サンマルコ

昔から知っていて、津市市民活動センターの懇親会でも利用したことがある、お気に入りのお店の1つ。

講師の他にも、理事の岩脇さん、鈴木さん、福島さんの合計5人で行きました。
サルシカ隊長のブログに、必死で食べている僕らが写っています(笑)。


現在、ハロウィンイベントを同時進行でやっている上に、毎日のようにセンター勤務もしていて、物産関連もやっているので、さすがに講座も終わってヘトヘトになりました。
なので、気分転換のため、外に出るついでに晩御飯を買いにいきました。


買ってきた晩御飯は、サークルKサンクスで絶賛発売中の「津ぎょうざ弁当」です。

津ぎょうざ弁当

ババンッ!っと。

ちょっと前に、別のスタッフと買いに行った時は、品切れだったんですが、今日は山のように積まれていました。
タイミングが良かったんですね。

感想はというと、コンビニ弁当にしては美味い!です。
特に津ぎょうざは、皮がレンジでやわらかくなっている点を除けば、味もなかなかイケます。

コンビニ弁当が苦手な僕でもペロリと食べられました。

みなさんも、サークルKサンクスにお立ち寄りの際はぜひ購入を考えてみてください。

ちなみに夜食は、ご縁市場の関係で福岡から送ってもらったミカンと、マルヤスのパン、そしてお菓子。
食べ過ぎやね。
21:50  |  食の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/177-d26b62d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
