2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

【朝ブロ9】昨日は飲み会でした

20091127072027
昨日は、サルシカ隊長の奥田さんや、若手デザイナーの羽津本に誘われて、「トッティ」というパスタ屋さんで飲み会をしました。

自分は、スズキックスと一緒に仕事終わりの22時半ぎに合流。

誰が来るかわかってなかったんですが、見たことある顔がチラホラ…。
いや、チラホラどころか99%知ってました(笑)。

みんなすでに出来上がってましたね。
自分は仕事が残っていて、スズキックスは車という理由で飲めませんでしたが。

で、写真は参加メンバーの中で唯一初対面だった新川さん。
昨日、誕生日だったそうでサプライズなケーキのプレゼント。


初対面の人の誕生日を祝う。
何か感慨深いですね(?)


彼はこのあと奥田さんの「普通に火を消すんじゃなくてケーキに顔ぐらいつっこまな」というノリで言った発言に対して、本当に顔をつっこみます(笑)。
07:17  |  【朝ブロ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/195-d6fe2111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
