2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

ひなまつり市2010 これは楽しくなりそうです

川北です。
以前に、チラシづくりについての記事を書きましたが、チラシできました。

ひなまつり市チラシ

かなり前から出来ていたんですが、ブログに載せるのが遅くなりました。
イベント名は「ひなまつり市2010」です。

「なんでキャラクターにゆでたまごが描いてあるんですか?」と質問を受けますが、ゆでたまごじゃありません。
「雛まつり」だけに「ひよこ」です。


僕が得ている情報では、
かなりの数のクラフトマーケット(手作り市)のブースが出店します。
津市の物産&三重の物産の販売会が行われます。
津市まん中交流館がひな祭り仕様で飾られます(これは今でも飾られています)。
なんかおいしいものが食べられるそうです。

という2月末にうってつけのイベントです。

花粉症で3月の外出は辛いというあなた。
2月の締めはこのイベントでどうでしょう?
きっと春を予感させるステキな出会いに満ち溢れたイベントになることでしょう☆


--------------------------------
  ★ ひなまつり市2010 ★
--------------------------------
日 時:平成22年2月27日(土) 10時~15時

場 所:津市まん中交流館(津センターパレス地下)

入場料:無料


詳細は津市まん中交流館のブログでチェック!
12:37  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/274-81d5d0ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
