2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

このフォーラムに参加するかしないかで、あなたの描くまちづくりの将来像が決定的に変化するだろう

最近のカップの自販機はフタ付きなんやなぁと感心しつつ、フタを外して飲んでます。

川北です。

いま名古屋の会議が終わって、津に帰る電車の中です。

さてさて。
またあとで詳しく書こうと思いますが、3月11日(木)10時?17時にコミュニティビジネスのフォーラムが津市であります。

場所は津市の教育文化会館です。
(津駅から徒歩8分ぐらい)

なんか難しそうな話&携帯投稿なので簡潔に書きますね。

いま、
三重県で、
まちづくりに対して、
動いている人&考えている人は、
このフォーラムに出るか出ないかで、
将来が大きく左右される!!

といっても過言ではないフォーラムです。
また詳しい話はあとでPCから書きますが。


もちろん出席した方がいいって話です。

出席することで、劇的にプラスになります!
あなたの脳と心にプラス要素が注ぎ込まれます。


いろんな人が来るので僕が繋ぎます。
あなたの活動と誰かの経験を僕が繋ぎます。


いままで、どこか薄皮がはっていて、いまひとつガチコーーンと突き抜けられなかったあなたの活動。
なかなか収益モデルに繋げられなかったあなたの活動。
このフォーラムに実は、こっそりひっそりヒントがあります。


まぁ詳しい話は後で書きますが。


その話が待てない方は、
「東海・北陸CB推進協議会」で検索してみてください。
16:47  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/283-218f7b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
