2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.13 (Tue)

和麺 ベビースター わさび

ベビースター 和麺 わさび

川北です。

津市が誇る有名企業「おやつカンパニー」。
その新商品である「和麺ベビースター わさび」を食べました。

辛っ!うまっ!
うまっ!辛っ!

日本酒飲めないけど、日本酒に合いそうな味でした。

これを細かく砕いたら、わさび&塩の調味料になって、何かの料理に使えそうですね。
例えば天ぷらを付けて食べても美味いかも。

やった人いたら教えてください。


ベビースターさんと一度何かでコラボしてみたいですねぇ。
コラボしたら何味がいいんだろ?

津ぎょうざ味?
うなぎ味?
いちご大福味?

天むす味?
こんにゃく味?
海味?
森林味?


辛そうで辛くないちょっと辛いラー油味?


津市だけに、「2 」とかけて、魚系スープと肉系スープのダブルスープ味とかどうでしょう。
片方の麺には魚系、もう片方の麺には肉系の味にして2本1組になってるパターンのやつで。


もしくは、ロシアンルーレット系。

16:39  |  食の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/320-a10e2639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
