2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

津市を面白くする新しい情報誌「MIDDLE」にインタビュー!

MIDDLE取材20100418

川北です。

今日は4月24日(土)発行の新しい津市の雑誌「MIDDLE」を制作しているMIDDLE PUBLISHINGのお2人にインタビューをしました。

インタビューテーマは「始める

このインタビュー記事は、5月24日(月)発行の「newz N-STYLE vol.011」に掲載されるのでお楽しみに☆

いろいろと面白いお話を聞けました。
そして何より、MIDDLE創刊号を一足先に見せていただきました。
(じっくりは読んでいませんが)

なかなか面白い内容になっています。
これで300円は破格ですね。

見どころを2人にも聞いたのですが、それはニュースの記事で載りそうなのでここではあえて控えます。
個人的な見どころは、下部のMIDDLEのCMにも出ている「津市の若者500人」。

1人ずつの内容を見ていこうと思うと、結構時間がかかります(笑)。
それだけ楽しめる雑誌に仕上がっているということなのでしょう。

購買先は、またMIDDLEのブログに掲載されるそうなので、そちらをチェックしてください。
たぶん、24日の高虎楽座(津市まん中広場)で販売するようなことも言っていましたが。


発売まであと1週間。

楽しみですね☆


▼MIDDLEのCM


18:28  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/322-ca395818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
