2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

オリジナル映像「motion」

motion

川北です。

この前、USBのデータを整理していたら、映像CUBEに投稿した画像がデータで出てきたので、恥ずかしながらYouTubeにアップしてみました。

「映像CUBE2008夏」というイベントに出品したものです。
実は、この作品を出した時、仕事でイベントに参加できてないんですよね。

しかも、この時は、他の作品がみんな長編なので、短いのを2本ぐらい作ってという形だったと思います。
確か2つ合わせて5分以内だったような…。

ストーリーを考え始めると結構長くなってしまうので、よくそんな短い作品を作ったなぁと自分でも感心します。

しかも、オール自分という試みで取り組んだ作品でした。

制作時間も撮影と編集合わせて2時間強ぐらいだったような…。

まぁ、賛否両論ありますが(否の方が圧倒的に多いでしょうが)、時間あったら見てください。
もう1つの作品は、これ以上にシュール過ぎるので、頃合いを見てアップするようにします。


▼「motion(モーション)」


03:39  |  その他の活動  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/335-8f98fb4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
