2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

買い物しなサル。【津・夏のバザール】

川北バザールです。

今日は土砂降りの中、原付で走っていたらびしょ濡れになりました。
当たり前ですが。

そこでYahoo!知恵袋でこんな質問を捜してみました。


雨振りに傘を差さずに一定の距離を移動するのはバイク・チャリ・歩き早さが異なれば濡れる雨の量は同じでしょうか?


とりあえず僕は原付だったので、マシな方だったと考えておきましょう。


さて。
7月4日に「津市まん中交流館 交流イベント 津・夏のバザール」というイベントを開催します。

これはその名の通り、津市まん中交流館で販売イベントを行うというものです。
イベントの詳細はこちら

ワンデイシェフの100円フードや、やるっち倶楽部のクラフトマーケットにステージ演奏、津市&三重県の物産販売にミニゲーム、そして七夕の飾りを作るコーナーもあります。
さらに、「医食同源みえ」さんもブース出店予定!


地域経済の活性とはどれだけお金を回すかが重要!
貯金しているだけでは景気はいつまでたっても良くならないですよ。
このイベントで2,000人ぐらい人がきて、1人1,000円使えば2百万円の経済効果が見込めます。


そりゃスゴイ


1人1人は1,000円の力。
でもたくさんの人が集まればそれは大きな流れを生み出します。
このブログを読んでいるあなたも、大きな流れを作る1人になってみませんか?

--------------------------------------

津・夏のバザール

日   時:2010年7月4日(日) 10時~15時

場   所:津市まん中交流館(津市大門7-15 津センターパレス地下1階)

入 場 料:無 料

17:09  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/355-b430e614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
