2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.14 (Sat)

つまっぷりんコーナーの人気マップは?



川っぷりんです。

今日は久しぶりに激しく体調を崩してしまい、13時からの出勤だったのですが、体が動かず、16時からの出勤にしてもらいました。

スタッフからは「自分達がシフトを変わるので今日は休んでいてください」という嬉しいメールをもらいましたが、仕事が溜まっていたので出勤することにしました。

さて、いま津市市民活動センターには「つまっぷりんコーナー」という、県内のマップを集めたコーナーを設置しています。

まだまだ数は少ないのですが「へぇ~。こんなマップもあるんだ」という発見もあると思いますので、お近くに来た際には、ぜひセンターパレス3階の津市市民活動センターにお立ち寄りください。

そんな「つまっぷりんコーナー」で個人的にこのマップの減りは早いなと思うマップがあります。

それは・・・


ドルルルルルルル・・・


ジャジャン!


「四日市とんてきマップ」です。

確かもう在庫がなかったような気がします。
スゴイ!


あとはマップをいただくために、県内のいろんな場所にお電話などでお願いさせてもらったのですが、その時の対応が様々で面白いです。


本当に地元を愛している人たちは、めっちゃ気さくに、そして丁寧に対応してくれました。
そういう風に対応していただけると、こちらも応援したくなりますよね。

その逆で、「えっ?何?その態度?」という、明らかにその土地の心象を悪くするような所もありました。

マップを出すということは、観光を地元を応援する窓口になるわけですから、対応には気を付けたいですよね。
23:55  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うまっぷは・・・?売れてるのかな?
うなぷろ |  2010.08.16(月) 21:23 | URL |  【編集】

うまっぷは・・・

コメントありがとうございます。

うまっぷも結構、持ってってもらってますよ。
ただ道の駅に配ったので在庫が少なくなったような噂を聞きました。
川北 |  2010.08.18(水) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/387-0b2707d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
