2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

「おいでよ!まん中健康フェスタ」は11月20日10時から

健康フェス ポスター

気づいたら更新していないので、いつのまにか、イベント宣伝ブログみたいになってしまってすいません。
当然、今回もイベントの宣伝です。

ってことで、今日紹介するのは、11月20日(土)10時~15時に津市まん中交流館で開催されるイベント。
「おいでよ!まん中健康フェスタ」です。


健康フェスタってあの大門の?と言われますが、違います。
津市NPOサポートセンターが、サポセン史上初めて「健康」をテーマにイベントをします。

テーマは「コミュニケーション的 健康」。

血圧測ったり、衛星指導したりはしません。

楽しんで、人と繋がって、心から健康になって、そして地域を元気にしようよというコンセプトで開催します。


来る価値があるかどうかと問われたら…間違えなく来た方がいいです。


特に次の例に当てはまる方は…ぜひっ!


Aさんの場合
コミュニティレストラン「O+」に興味があるが、美味いかどうかわからないので、二の足を踏んでしまって、未だに来店できていない。
 ⇒ワンデイシェフが作る100円フードがあるので、ぜひお試しください。


Bさんの場合
最近、カワイイ雑貨にハマっていて手作り作品に興味があるし、作品づくりの体験もしてみたい。
 ⇒ハコチカのアーティストさんが、普段ハコに入らない商品を販売します。また、体験教室もありますよ。


Cさんの場合
歌やダンスや楽器などの習い事をしたいけど、どういった教室に行けばいいかわからないし、できればセンターパレスの近くがいい。
 ⇒センターパレス地下の津市まん中交流館を利用している団体の方のステージ発表がありますよ。


Dさんの場合
量よりも質にこだわった三重県の物産が欲しいなぁ。
 ⇒みえご縁市場の物産販売があります。普段、3階で売っていない商品も並ぶかも…!?


Eさんの場合
整体に行きたいけど、行ったことがないので、試しにやってもらいたい。
 ⇒先着44名の整体無料体験がありますよ~。(チラシにはマッサージと書いてありますが、当日は整体になります)


Fさんの場合
テレビゲームって本当はみんなでやるとすごくコミュニケーションが図れるのに、なかなかそういう場がないなぁ。
 ⇒wii大会やりますよ。ランキング形式で戦う有料版と、仲間と協力し合う無料版の2種類が楽しめます。
スポンサーサイト
15:53  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/419-939640d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。