2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.02 (Wed)

【2月20日~3月3日】 にぎわいスイーツプラザ オープン

スイーツプラザ

川北です。

寝不足ですが、まだ起きてます。
このブログ書いたら爆睡して、また朝から仕事しますよ

さて。先日「チラシづくりな一日」という記事を書きましたが、作ったチラシが、画像のものです。

今年32歳になるオッサンが甘~いチラシを作りました。

今月、2月20日(日)~3月3日(木)の期間、なんと、大門商店街で…日替わりのスイーツカフェがオープンします

おめでとうございます。
ありがとうございます。

昨日、2月は吐血月間と言っていましたが、その1つがコレですね。

津・大門のおひなさん」開催期間中に、大門商店街内にあるオーデンビル「にぎわいプラザ」にて、日替わりオーナー(シェフ)が提供するスイーツカフェをオープンします。

その名も「にぎわいスイーツプラザ」

このお店はとってもシンプルです。
ルールは次の3つ。

【1】期間中、お店のオーナー(スイーツを作る人)は日替わりとなります。
【2】メニューは、その日限定の特製オリジナルスイーツとドリンクのセット(500円)のみとなります。
【3】数量限定ですので、売り切れ次第ドリンクのみの提供となります。

どうですか?
わかりやすいですよね。


あれ?このシステムどこかで…。
と思った方はビンゴです。

そう。
コミュニティレストランO+のノウハウを活かした企画です。
いや、ノウハウだけじゃないですね。
チラシに書いてある屋号を見て、ピンときた方は、O+通です。

ノウハウだけじゃなくて、実際オーナーとして入っていただく方の中には、コミュニティレストランO+のシェフさんもみえます。

オープンは10時~16時。
同会場では、「津・大門のおひなさん」のメイン会場になっているので、体験教室や手作り品の販売もあるそうです。
また、ドリンクは単品提供していますので、甘いものが苦手な人でも一息つきにきてくださいね。


あっ。
ちなみに期間中は毎日、津市NPOサポートセンターのスタッフが会場にいますので、知っている顔がいたら声かけてあげてくださいね。



会社ゲームを使った10年後も繋がる交流会
異業種・異世代交流会「じゅっつな交流会」
02:48  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/436-62ede6c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
