2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.01 (Wed)

松阪市市民活動センターで講座でした

6月1日(水)は、松阪市市民活動センターにお呼ばれして、内部研修のための講座をしてきました。

本題は「IT活用テクと情報の集め方」だったのですが、急きょ、津市NPOサポートセンターの事業紹介も入れさせてもらいました。

今年度のサポートセンターのテーマでもある人材育成。
その人材育成の良い機会になるなぁと思い、3名のスタッフに各事業の紹介をしてもらいました。

3名ともなかなか緊張していましたが、人前での初披露にしては良くできていたのではないかと思います。

3人ともお疲れ様でした。

あと、松阪のスタッフの元気なこと元気なこと。
質問が出るわ出るわで、圧倒されました。

質問ってなかなかしようと思ってもできないのですが、時間をガッツリ押すぐらい質問がでました。

講座で講師として喋る→たくさん質問してもらう。
これって本当に温かい環境ですよね。

さすがMブリッジの皆さん。
基礎体力が違います。

あっ、ちなみに質問がたくさん出たのは、僕の講義の方よりも、スタッフが喋った事業紹介の方ですよ。

嬉しいことです。
Mブリッジさんに感謝です。

津市NPOサポートセンターの事業をちょっと詳しく聞いてみたいという方。
スタッフ数人でお邪魔しますので、ぜひ呼んでください。

Mブリッジの皆さん。
ありがとうございました☆


▼こちらのブログでめっちゃ褒めてもらってます。
ありがとうございます。
http://bit.ly/ky7d6S
23:59  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/442-ba5e4c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
