2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.07 (Sat)

シンフォニックでスリランカカレー

川北です。

今日は、めっちゃ集中して仕事ができました。
12時間ぐらい(笑)。
調査事業の企画書を書き上げられたのは嬉しい☆

さt、今日の昼ごはんは、カレーを買いに行きました。
場所は、津市大門の商店街の中にあるオーガニックやフェアトレード商品を扱っている「シンフォニック」というお店。

sinfo2  sinfo1


(今、検索してたらシンフォニック、ブログやってますね。津のことに登録してくれないかなぁ)

この「シンフォニック」さんでは、スリランカカレーを販売しています。

前々から気になってはいたのですが、うちの理事のIさんが「美味いよ」と言っていたので買いにいくことにしました。

▼これがお持ち帰りしてきた、スリランカカレーです。
sinfo3

中はこんな感じです。
sinfo5
具がデカくていい感じです。

知る人ぞ知る、カレー好きの川北。
毎日カレーでもいいというぐらいのカレー好き。
料理はほとんどしないが、オムライスとキーマカレーだけは自分で作るぐらい、カレーが好きです。

パクッkao02

辛っ!汗とか
そしてウマッ!kao03

辛いです。
これは確かに辛い!
だけど美味い!!

やさしい辛さがする味です。
具もちょうどよく煮込まれていて柔らかい。
量も自分にはちょうど良かったですね。

口いっぱいに広がるウマ辛さは病みつきです。
また買いにいこ~っと。

タグ : カレー シンフォニック 津市 大門 スリランカ 辛い&美味い 津センターパレスで昼飯

22:46  |  食の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいしそう!

こんなお店あったんですね~知りませんでした。
(仕事終わる頃は大抵外が暗いので、大門商店街はすんごく手前しか行った事がなかったりしますv-356
商品も私好みな気がするので、今度ぜひ行こうと思います~。

というかカレー。
〉毎日カレーでもいいというぐらいのカレー好き。
↑私もです!!
たまーに一人でカレー専門店入る(男性は普通だが女性にはちょっと勇気がいる…牛丼屋?)くらいは好き。
おいしいとこがあったらぜひまた教えてください~。
hibiki |  2009.02.14(土) 12:25 | URL |  【編集】

Re: おいしそう!

> こんなお店あったんですね~知りませんでした。

うどんの幸助の斜め前の横ぐらいにあります。
いい感じのお店ですよ。

> たまーに一人でカレー専門店入る(男性は普通だが女性にはちょっと勇気がいる…牛丼屋?)くらいは好き。

最近は女性1人でも入っている人も多くなってきたので、ぜひチャレンジしてみてください!
僕は基本的に1人で外食はしませんが(笑)
川北輝 |  2009.02.17(火) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/56-013c1251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
