2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

地元の物産を東京ビッグサイトで! スーパーマーケットトレードショー前日!

tokyo1  tokyo2

川北です。
今日は夜中2時半に寝て、朝4時に起き、東京ビッグサイトで開催される「スーパーマーケットトレードショー」準備のために上京しました。
※前回の記事参照

最近、まともに寝てないこともあって、早朝移動はきつかった。
軽く貧血で気持ち悪くなりました。

スーパーマーケットトレードショーには、津市NPOサポートセンター「みえご縁市場」プロジェクトとして参加。

地元の物産を、さまざまなバイヤーさんに見て食べてもらえるチャンス!
このチャンスをものにして販売流通が確保できる事業者さんがいるといいですね。

10時前に会場に到着。
さっそく準備に取り掛かります。
tokyo3  tokyo4

他のエージェントさんと比べても「うち人数も物も多すぎない?」という感じです。
にっぽんe物産市事業をうけている地方の受託主をエージェントと言います)

いや、人数は、少ないところで1人。
平均して2~3人なんですが、うちは5人。
明日には6人以上になる。
多い!

物も多い!
このダンボールの量、さばけるのか?というぐらい、他よりも多かったですね。

ちなみに会場全体の雰囲気はこんな感じ。
tokyo6  tokyo6

広さは、もうめちゃくちゃ広いです。

で、なんやかんやで、みんなの頑張りがあり形になってきました。
tokyo8

2m×2mの小さなブースに、ダンボール50箱以上を何とかするという至難の業。
よくなんとかなったなぁ…というのが率直な意見です。

ご縁市場のカタログも無事、到着!
ギリギリになりましたね^^;
tokyo9

tokyo10

津市を出たのが朝5時50分。
準備が終わったのが18時。
スゴイ疲れました。

でも本番は明日から。
明日から13日まで、頑張ります。

タグ : スーパーマーケットトレードショー 東京ビッグサイト にっぽんe物産市 みえご縁市場 津市NPOサポートセンター 津市 ええもんカタログ 2m×2mのブースじゃ収まりきらない アクリル番長

23:40  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 22:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/59-58d7e374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
