2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

石川県七尾市にて

御祓川

川北です。

県外での仕事2日目。
この日は、午前中に(株)御祓川さんを訪れました。

(株)御祓川さんが、本当に地域を愛して、仕事と向き合っているということが伝わってきました。
やっぱり本当に自分たちの住んでいる地域を良くしたいのであれば、良い面も悪い面も含めて愛していかなければいけないのだなぁと感じました。

あまりの居心地の良さに、(株)御祓川さんに居座り続け、最後には金沢駅まで車で送ってもらいました。
本当にありがとうございました。


kanazawa

さすがに出張&年度末で疲れがたまりまくっていたので、早く帰れるのは嬉しいと喜んでいたのも束の間。

強風のため電車が動かないという事態に…。

ようやく電車が動き出したのが2時間後。
16時台に帰るつもりが、18時台になってしまいました。

津市についたのは23時過ぎ。
結局こんな時間かぁと疲れた体を引きずりながら家路につきました。
もちろん次の日は朝一から仕事でした。

タグ : 石川県 七尾市 御祓川 金沢

23:55  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/85-98286155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
