2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.26 (Thu)

美杉での仕事 最終日でした

misugi
川北です。

このブログでちょこちょこ美杉に行っていると書いていますが、今日はその美杉行き最終日でした。
とりあえず一段落。

3日間しか通っていませんが、最終日となると、なかなか感慨深いものがありますね。

しかし今日は朝から、風邪なのか花粉症なのかわからない症状が出てきたので、薬を飲んで、昼から美杉に行きましたが、帰りの運転が恐ろしく眠くてヤバかったです。

まぁ、無事に自己もなく、18時半には家に帰り、15分程仮眠して職場に行きました。
なんかメールがいっぱい溜まってて、ちょっと焦りました。

タグ : 美杉

23:50  |  NPOな日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.05.27(月) 09:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wachakan.blog115.fc2.com/tb.php/87-0db9ac37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
